

126. 良い意味?悪い意味?

先日の帰り道。

携帯片手に話をしている人とすれ違った。

その時に聞こえてきた言葉。

「あー、セガサターン化してるってことね」


・・・何が、どうなることを言っているのやら。

四季です。


【前回(2009/10/07)までの転売資金】

 26枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 6.0Mくらい
魔女砂 3.0Mくらい
おもち  20.0Mくらい

+32,538,303 Zeny


【最近購入したもの】

特になし。


【現在の転売資金】

 25枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 4.5Mくらい
魔女砂 3.0Mくらい
おもち  18.0Mくらい

+45,234,283 Zeny


【購入予定】

[共用]
フリルドラマフラー
ハイレベルシューズ
+7羽ベレー
[Wiz用]
アイシラc
[Pri用]
+8 SOP
アンソニc
[WS用]
たれ人形
Vマント
パサナc

125. 課金

半年振りに課金しました。

四季です。


少し時間が(一週間のお休み)取れたので課金しました。
年末にかけてまた、ゲームする時間無くなるんだろうなぁ・・・


シルバーウィークの無料期間も少し触ってたので、現状を。


【前回(2009/10/07)までの転売資金】

 21枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 9.0Mくらい
魔女砂 3.0Mくらい
おもち  29.0Mくらい

+16,192,444 Zeny


【最近購入したもの】

(カンカンで+6羽ベレー作成)


【現在の転売資金】

 26枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 6.0Mくらい
魔女砂 3.0Mくらい
おもち  20.0Mくらい

+32,538,303 Zeny

【購入予定】

[共用]
フリルドラマフラー
ハイレベルシューズ
+7羽ベレー
[Wiz用]
アイシラc
[Pri用]
+8 SOP
アンソニc
[WS用]
たれ人形
Vマント
パサナc

124. No Title

【前回(2009/03/06)までの転売資金】

 21枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 9.5Mくらい
魔女砂 3.0Mくらい
おもち  30.0Mくらい

+4,475,604 Zeny



【最近購入したもの】
[Pri用]
+7メデューサガード
[Wiz用]
風の道標
アイシラc
[WS用]
海賊の短剣

使ってなかった月光剣を売り払い。
Pri WS用の装備購入・・・


【現在の転売資金】

 21枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 9.0Mくらい
魔女砂 3.0Mくらい
おもち  29.0Mくらい

+16,192,444 Zeny


【購入予定】
[共用]
フリルドラマフラー
ハイレベルシューズ
+7羽ベレー
[Wiz用]
アイシラc
[Pri用]
+8 SOP
アンソニc
[WS用]
たれ人形
Vマント
パサナc



[Pri]
メデューサガードを購入して、コモド東、カビマップと
狩り場が増える・・・
が、カビマップは金銭効率高くなかった><
今後もあまり 行かないかも。
コモド東は村とGD3の間くらいの経験値かなぁ
他に人がいないのが利点っぽい。

[Wiz]
アイシラcを購入。
たれリーフに挿すか、風の道標に挿すかで迷い中。
ソロしないからたれリーフのほうが良いのだが、
それだとさらにソロしなくなる気がw
早くもう一枚購入せねば・・・

[WS]
海賊の短剣
1PCのVitWSにとって、良装備でした。
魚帽子の素殴りだと氷付与が遅くてイライラしますが、
これだとCR中に発動してくれるのでGood!
くわえた魚売るかなぁ
Vマントならさらに高い反射率・・・ジュル

123.3連休の成果

 
寿司と鮨の違いを50字以内で述べよ。

なお、ググりは禁止とする。

四季です。



今回は、レベルうp日記

このあたりでWizモチベアップのため反省してみる。


2009年1月18日時点でのレベル
Wiz 95歳
HiME 85歳
WS 70歳

2009年3月23日現在のレベル
Wiz95歳
341_CAD.jpg


HiME93歳
342_Pri93.jpg


WS 82歳
336_WS82.jpg


ってことで、相変わらずのWiz。
ギルドに入ってるキャラほど動かしていないとは・・・


HiMEはこの間の配置換えからGD3に行ってるのですが、
ようやくカード一枚目!

338_久しぶりに

こんなのあると、さらにWiz接続率が・・・

↑に気を良くして、すぐ後に露店でメテオプレートを衝動買い

339_メテオ前

7つカンカンに挑戦!

その結果は・・・

» 続きを読む

122.次はどうする

 
最近は、ニコニコ動画を見ながら
まったり狩りをして、さくっと死んでます。

四季です。


【前回(2009/01/25)までの転売資金】

 27枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 10.0Mくらい
魔女砂 5.0Mくらい
おもち  30.0Mくらい

+8,861,800 Zeny



【最近購入したもの】
[Pri用]
スピリチュアルリング
[Wiz用]
たれリーフ
リリースオブウィッシュ
忍の巻物
魔力の書第一巻
[WS用]
Wスイーツ

ついいろいろ衝動買いを・・・


【現在の転売資金】

 21枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 9.5Mくらい
魔女砂 3.0Mくらい
おもち  30.0Mくらい

+4,475,604 Zeny


【購入予定】
[共用]
フリルドラマフラー
ハイレベルシューズ
+7羽ベレー
[Wiz用]
アイシラc
風の道標
[Pri用]
スタッフオブピアーシング
アンソニc
メデューサc
[WS用]
たれ人形


ここ最近更新してなかったですが、装備品的に
かなりの変化が。

[Pri]
スピリン
GD3の配置変更があり、ナイトメア用に購入することに。
私のステだとナイトメアがME1枚になるので大満足。

[Wiz]
いろいろ買いましたが、モチベUPにつながらず。
ほとんど起動なし・・・
アイシラc買ってもう少し接続率をあげたいところ。

[WS]
Wスイーツ
噂には聞いてましが、、、
もう手放せない一品。



121.平日だけどコメント

 
バグは怖い。

四季です。


>12月最初のアップデートでラグナロクにログインできないように。
>vista対応が入ったらしく、最初は起動すらせず。
>公式見て設定をいじってみたけど、最小ウィンドウでしか開けず。
>悩んで、悩んで、ラグナロクの窓変更実行ファイル(Setup.exe)も管理者権限で
>実行が必要だと気づく。。。
>管理者権限ありユーザで、プロパティ設定でも特権レベルにチェック入ってるのに。
>普通にバグじゃないのかこれ。

以前ブログ内で、こんな愚痴こぼしてました。


さきほど今週のパッチを当てて起動してみたところ
画面の大きさが変わってました。

もしやと思い、右クリックでの管理者として実行ではなく
通常の右クリックで実行してみると・・・

正常に起動。



おぃ!いつのパッチから修正されてたんだよ!
今回から???うれしかったのでコメントw

120.今日もご飯はおいしい

 
チョコビスケットを食べまくり。

四季です。


おもちを大量購入してしまい。
転売に影響が・・・
倉庫のゴミをそろそろ売るかな。
40~50Mくらいありそう。


【前回(2009/12/14)までの転売資金】

 33枚 x 盗蟲の卵c
  1枚 x ミノタウロスc
  8枚 x 人面桃樹c

消耗品 15.0Mくらい
魔女砂 7.0Mくらい

+16,402,544 Zeny



【最近購入したもの】
+7グリーンシューズ
おもちx30,000


【現在の転売資金】

 27枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 10.0Mくらい
魔女砂 5.0Mくらい
おもち  30.0Mくらい

+8,861,800 Zeny


【購入予定】
スノウアーc x 2
アイシラc
スタッフオブピアーシング
スピリチュアルリング
フリルドラマフラー
ハイレベルマフラー
ハイレベルシューズ


さて、何から買うべきか。
スノウアーはWS用
アイシラはWiz用
SOPはPri用

SPRだったら、Wiz Priで兼用できるなぁ・・・

まぁ、まずは衝動買いせずに、おもち売りまくるか。

119.これから

 
そういえば、正月は餅食べてないな。

四季です。


年末苦労して発行したBSですが、

おかげさまで、無事に。

転生
333_BS転生

1次転職
334_WS転職

2次転職
335_WS転職


と、なりました。ご協力いただいた方、感謝します。


でー。

WSですよ。WS。

カートターミネーションにオーバートラストマックス。

未知のスキルを堪能したい!

と思い、自分の懐具合を観察すると、、、

少し前までは転売用に10M↑あったはずが、おもちを大量購入してしまい数Mに><

底をつくのが目に見えてる。


ということで、WSは一旦ペースダウン。

TUプリをMEプリに変更し、ニブル村でまったりドロップで稼ぐことにします。

おもちも早めに転売しないとなぁ・・・




118.ふいたw

 
年末ということで、一年を振り返ってみると。

今年一年何があったなんて思い出せるはずもなく。

今日もゲームは楽しい。

四季です。



ということで、思い出せないものは仕方ない。


一年前のブログからどのくらい成長したかの確認。

Wiz 87歳
Pri 98歳
BS 82歳くらい

現在

Wiz 95歳

329_名無し第三ラウンド

HiPri 85歳

330_Pri85.jpg

BS 99歳

332_BS99.jpg




頑張れ、Wiz

このブログのためにも・・・。


117.うるさーい

 
洗濯機壊れたかな・・・

四季です。



今週からようやく平日に露店めぐりができるように。
2か月ぶりの更新ですが、あまり増えていな・・・

盗蟲の卵は相変わらず、週1くらいで売れてます。
今週は、レイドcとワカcで合わせて1Mくらいの儲け。

消耗品の値下がりが激しく、Gv前しか売れないので在庫が増えてます、
だんだん消耗品以外の転売に資金が回せなくなってきてます。
1.5倍期間で値上がりしてくれることを期待!


【前回(2008/10/13)までの転売資金】

 39枚 x 盗蟲の卵c

消耗品 13.0Mくらい
魔女砂 8.5Mくらい

+18,898,651 Zeny



【最近購入したもの】
魚帽子
+7 シルクローブオブゼピュロス


【現在の転売資金】

 33枚 x 盗蟲の卵c
  1枚 x ミノタウロスc
  8枚 x 人面桃樹c

消耗品 15.0Mくらい
魔女砂 7.0Mくらい

+16,402,544 Zeny


【購入予定】
スノーアーc x 2
スタッフオブピアーシング
スピリチュアルリング
フリルドラマフラー
ハイレベルマフラー
ハイレベルシューズ


最近使ってない装備とか売却するかなー。

商人セットとか、商人セットとか・・・
プロフィール

まがたしき

Author:まがたしき
((o(*≧д≦)o)) Link Free

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
