スポンサーサイト


75.GWくらいは更新しないとね。

ファイナルファンタジー12はじめました。

四季です(=゚∇゚)ボー

 
Signの続きやってきました。

続きはネタバレ有り。
 
四季210_Sign10


ご存知「言語習得」

結構難関。

ポタを2回求める必要があるから・・・
(=゚ω゚)ボーっと待つのが吉。



四季211_Sign11

ゲフェンに移動し、早々に進めていく。




はずが・・・

四季212_Sign12

ゲフェンにて。

これを30分ほど、眺める(=゚ω゚)ボー


最近よくBOT見かけますね。
場所によっては、自分以外BOTだったりしますよね。


四季213_Sign13

今回、第2の難関。
ここでも30分くらい迷った気が・・・
普通に迷路ですよね。


四季214_Sign14

そして。

もちろん失敗(=゚∇゚)ボー


四季215_Sign15

結局、中途半端なところまで進めて、

終了(*゚‐゚)ぼぉー・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

まがたしき

Author:まがたしき
((o(*≧д≦)o)) Link Free

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
