fc2ブログ

77.いまごろっ。

ぅゎゎゎゎゎぁぁぁぁぁぁ------。

結局 ゴールデンウィーク前から

1レベルもあがってなぁーーーーい。


しかも、今頃になって、

GWの報告とかしてるし・・・w


四季です。
 

結局のところ ゴールデンウィークにしたことといえば・・・


Sign・・・
四季223_Sign23

四季224_Sign24


Wizはねー。
何度も死にそうになてねー。
四季225_Sign25


(*´ー`).。o○ あ、死んでた
四季226_Sign26


(*´ー`).。o○ NPCに話しかけてるときはずるいよね。
四季227_Sign27


でもね。何とか先に進めていき。
四季228_Sign28


戻り。
四季229_Sign29


ごつミノマップへ粘り強く。
四季230_Sign30


歩を進め。
四季231_Sign31


戻り。
四季232_Sign32






とうとう、目的のごつミノマップへ。




LV4武器持ってないし。。。
四季233_Sign33




ここから、SSないのだけど、報告。

Lv4武器をレンタルした四季は、

再度ごつミノマップに潜入。


苦労の末、目的の場所までたどり着く。


が、、、、、、

Lv4武器が対象外。


(`皿´)っヲイ て感じでした。



ってことで、3、4度目チャレンジでごつミノの箇所は終了。

次は、ダークなんとかのところらしーので、

ここを見た方は、お手伝いお願いします(*^ω^*)



(*´ー`).。o○ じゃぁログインしろって?



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

まがたしき

Author:まがたしき
((o(*≧д≦)o)) Link Free

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター